ここどこ?の時の心強い味方・行先出口案内広告

暑い、暑い。Frown

もう夏がそこまで来ちゃってますね。

暑い日は地上を歩かず、すぐ地下に潜っちゃう僕。

涼しい地下街に入ると生き返りますもん。

 

でも1つ困った事が。。。

慣れない場所だと自分が何処を歩いているのか

わからなくなっちゃうんですよね。

「ここだ!」と思って出口を出たら

初めて見る世界が目の前に広がってたりして。

そんな経験ないですか??

 

この問題を解決するのが大阪地下鉄の駅構内にある「行先出口案内」広告。

目的地には○号出口が1番ベスト!って教えてくれてます。

東西南北が解り難い地下では、ほんと助かりますよね。

周辺にあるお店や会社などの情報もあって色々使えますよ。

 

今度、大阪地下鉄を利用した時に1度見てみて下さいね。

 

 

01temma_2_3_out.jpg

 

 

 

日時:10年06月11日 | カテゴリー:
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY