クロスメディア

いや〜、暑すぎる夏は一瞬でどっかに行っちゃいましたね。Cool

過ごしやすい日々が続く事を祈ってま〜す。Wink

 

さてさて、「秋の夜長」を皆様はどうやって過ごされますか?

読書?いや、今はやっぱりネットが1番でしょう。

 

交通広告での広告内容もここ最近は

広告内容をいっぱい掲載するデザインから

HPへ誘導するためのデザインが多く使われております。

確かに看板やポスターでは表記するのにも、見るのにも限界があります。

そこで詳しい内容がい〜っぱい詰まっているHPを見てもらう為に

「○○○」「検索」(指)ってやつを皆さん使ってるんですね。

 

 

02tani4_2_213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クロスメディア」と言われるこの手法、どんどん進化しそうですね。

 

日時:10年09月27日 | カテゴリー:駅広告
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY