300インチ!!巨大デジタルサイネージ登場!!!

 
 
交通広告をガイドする
案内人『O』です。
 
 

今回ご紹介するのは、阪急梅田駅にある
超巨大サイネージ『阪急ツインビジョン』のご案内!

 

関西の待ち合わせ場所としても有名なBIGMANビジョン前に

300インチもの大型ビジョンが2基設置されております。

 

大阪地下鉄やJRなど、数あるデジタルサイネージの中でも
圧倒的インパクト、好立地の媒体で大手企業なども放映されております。
 
その中でも黄緑の背景で
一際目立っていたのがこちら!
 
↓↓↓
図1.jpg
 
 
 
 
1.5次会.comという何やら
ウェディングの新しいカタチ。
 
従来、結婚式といえばご祝儀でしたよね。
 
相場といえば3万円・・・
 
『あー、またかー』なんて思ってた時期もありました。
 
それがこちらの1.5次会.comでは
会費制ウェディングとなっており、例えば
ゲストの会費15,000円!なんて、できちゃうのです。
 
さらには、新郎新婦の持ち出し費用まで
15,000円になっちゃうとうか、
ゲストにも新郎新婦にも優しい結婚式ができるわけですね~♪
 
まさに新時代の結婚式スタイル!
 
詳しくは、1.5次会.comのHPをチェック★

http://www.ittengo.com/lp_kansai

 
日時:14年09月09日 | カテゴリー:
トップページ
大阪地下鉄などの交通広告ならおおさかSUBWAY